2011年05月02日

関東東北スマイルプロジェクト

HerbBarnの5daysイベント2日目

関東東北スマイルプロジェクトで活動されている

きむらやすみさんがお店に来られました。

私もとびっきりの笑顔で写真撮ってもらいました。えへへ。


笑顔って、本当にすごいエネルギーがあるんだ。

笑顔があるだけで、その場の空気が何倍もステキになる。

ボランティアで現地に行くことは、

今できないけど

笑顔が誰かの力になるのなら


そう思ったけど

笑ってる私も力をもらいました。

人間、ひとりじゃ笑えない。

どんなときも必ず誰かが居るんだものね。

ありがとう。

笑顔いっぱいで

生きて行きたいです。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いのちってすばらしい
ココチイイカイありがとう
今日はダチョウカフェで「ココチeカイ」ですよ^
10月29日は静波のダチョウカフェへ
ありがとうございました
明日は「ダチョウと休日のカイホー」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いのちってすばらしい (2012-01-11 20:32)
 Herb Barn ☆ ワークショップのお知らせ (2011-11-14 05:52)
 ココチイイカイありがとう (2011-10-31 20:24)
 今日はダチョウカフェで「ココチeカイ」ですよ^ (2011-10-29 07:05)
 10月29日は静波のダチョウカフェへ (2011-10-16 19:20)
 Herb Barn ☆ ワークショップ 2回目やります☆ (2011-10-03 07:19)

Posted by jun.puresoap at 18:30│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
先日はご協力頂きありがとうございました。

おかげさまでたくさんのステキな笑顔が残せました。


また機会がありましたら声かけてくださいませ。

これからもよろしくです~♪
Posted by きむらやすみ at 2011年05月04日 22:23
きむらやすみさま☆
ブログにのせて頂いた私の顔を改めてみてみると
やっぱり、つられて笑ってしまします!
笑顔ってスゴいですね。
またお会い出来たら嬉しいです♪
Posted by jun.puresoapjun.puresoap at 2011年05月05日 06:47
ありがとです。
こんなぼくで良かったらいつでも声かけてくださいませ。

あっ、ブログをリンクさせていただきました。
こちらでもヨロシクです~♪
Posted by きむらやすみ at 2011年05月05日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東東北スマイルプロジェクト
    コメント(3)